BYGの掲示板
[使] [検索] [ログ] []
おなまえ
タイトル
コメント
キーワード ビーワイジーをひらがなで入力して下さい)
暗証キー (投稿記事メンテ用。英数字8文字以内)
 

[523] 10,24 BEGINライブ 投稿者:山口 投稿日:2012/10/11(Thu) 22:21  

当選者の方へのメールの返信は 終了いたしました。


[522] 10,23 BEGINライブ 投稿者:山口 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:41  

当選者の方へのメールの返信は終了いたしました。


[521] BEGIN ライブ 投稿者:山口 投稿日:2012/10/01(Mon) 09:28  

2012年10月23,24,25日 BEGIN 「Music from B.Y.G 2012」 が決定いたしました!
詳細はライブ欄をご覧ください!


[519] 無題 投稿者:山口 投稿日:2012/09/25(Tue) 19:50  

こまちさん、ご来店ありがとうございます
エンケンさんは相変わらずの凄さですね!
春分の日もお待ちしています!!


[518] 無題 投稿者:こまち 投稿日:2012/09/23(Sun) 18:24  

遠藤賢司さんのライブを昨日、拝見させて頂きました。
以前、と言っても10数年前?
位の事で、久々に拝見させていただきましたが、
前と変わらず、というか、以前よりも凄い迫力でした。
こちらもパワーをいただきました。
心地よい空間でのライブ素晴らしかったです!


[516] エンケンさんライブ 投稿者:山口 投稿日:2012/09/21(Fri) 18:53  

恒例のエンケンさんの秋分の日のライブが
いよいよ今週末となってきました。
エンケンさんの迫力の演奏、是非、生でご覧ください!


[512] 夏の終わり 投稿者:ヤスモト 投稿日:2012/08/20(Mon) 21:49  

残暑お見舞い申し上げます。いまだ真夏真っ只中と思わせる蒸し暑い日が続いています。


昨日、宮城うたの日がおわりました。東京、沖縄、そして宮城とうたの日が過ぎるといつも夏の終わりを感じてしまいます。少し寂しさもあります。


それぞれに参加されたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。心から御礼申し上げます。ありがとうございました。


[510] BYGライブ! 投稿者:グッチ 投稿日:2012/07/15(Sun) 20:31  

9月も決定いたしましたアーティストのアップいたしました!
久々の福岡史朗さん出演です。


[507] 猫鮫さん 投稿者:ジュナ 投稿日:2012/06/20(Wed) 12:16  

こんにちは。


ご来店ありがとうございました。


また秋にでもと思っています。ご期待ください。


[506] センチメンタル・シティ・ロマンス 投稿者:猫鮫 投稿日:2012/06/18(Mon) 21:39  

6月12日のセンチのライブ最高でした!今年39年目の日本最古のバンド。ずっと現役でやってる貫禄といつまでも子供のような感性、素敵です。もっとみんなに知って欲しいな。BYGのよい雰囲気と心地のいい音でとても素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
また是非センチのライブやってください。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -