BYGの掲示板
[使] [検索] [ログ] []
おなまえ
タイトル
コメント
キーワード ビーワイジーをひらがなで入力して下さい)
暗証キー (投稿記事メンテ用。英数字8文字以内)
 

[474] 最高でした。 投稿者:さざんじゃんぼ 投稿日:2012/01/03(Tue) 12:55  

カウントダウンライブ、最高でした!!。
松千、隆太さん、シークレットな豪華なゲストのお二人・・。(驚きました!)
言うまでもなく、素晴らしい演奏でした。
年越しそばも美味しくいただき、最高の年越しをさせてもらいました〜。
お店のスタッフの方も親切ですし、ブルージーの雰囲気も大好きで今まで行ったライブハウスの中では間違いなくナンバーワンですね、BYGさんは。

今年もよろしくお願いします。



[473] カウントダウンライブ! 投稿者:グッチ 投稿日:2011/12/29(Thu) 20:15  

今年も後、残すところ2日となってまいりました!
31日にはBYGでの恒例のカウントダウンライブがあります。
皆さんご一緒に新年を迎えましょう!!


[470] 12,26風味堂ライブ 投稿者:グッチ 投稿日:2011/12/01(Thu) 21:38  

12,26、風味堂ライブの当選者の方へのメール送信は終了いたしました


[469] ふーみんさん 投稿者:ジュナ 投稿日:2011/11/16(Wed) 11:18  

こんにちは。


明日の予約取れて良かったですね。
楽しい一夜をお過ごしください。お待ちしていますね。


[468] また行きます! 投稿者:ふーみん 投稿日:2011/11/15(Tue) 17:25  

こんばんは!
夏に大阪からお邪魔したものです。
17日にまた行けることになりました!!
初のBYGライブなのでとても楽しみです(^^)
よろしくお願いします〜


[467] 11,17風味堂 投稿者:ぐっち 投稿日:2011/11/09(Wed) 21:23  

風味堂ライブの当選者の送信は終了いたしました


[466] 風味堂 投稿者:グッチ 投稿日:2011/10/29(Sat) 18:24  

2011年11月17日(木)風味堂ライブ決定いたしました!!
詳細はライブ欄をご覧ください


[465] BYGオーデション 投稿者:グッチ 投稿日:2011/10/26(Wed) 19:30  

バードさんお待ちしています!!


[464] Re:[463] BYGオーデション 投稿者:バード 投稿日:2011/10/23(Sun) 01:34  

こんばんわ。ぐっちさん、ありがとうございます。


勇気をだしてチャレンジしてみます。お店に音源おとどけします。


[463] BYGオーデション 投稿者:グッチ 投稿日:2011/10/22(Sat) 19:58  

バード様、こんにちは!
オーディションについては、まずBYGの方に
音源を送っていただくか、持ってきて頂ければ音を聞かせていただいた後、こちらから連絡いたします。
狭き門かもしれませんが是非お持ちください!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -